スマートフォン版はこちら

祐生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

祐生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「祐生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0874
住所 兵庫県伊丹市山田5-3-13
電話番号 072-777-3000
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

祐生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

楠部産婦人科・麻酔科医院 兵庫県伊丹市南野北4-1-21
金島医院 兵庫県伊丹市昆陽字ハサ9-11
高田医院 兵庫県伊丹市森本2-190
南谷クリニック伊丹 兵庫県伊丹市南本町7-1-15
弓場医院 兵庫県伊丹市伊丹2-1-15
丸岡医院 兵庫県伊丹市中央4-4-2
平生診療所 兵庫県伊丹市梅ノ木6-3-8
小川医院 兵庫県伊丹市春日丘4-53
かわさき内科クリニック 兵庫県伊丹市野間5-12-8
古林クリニック 兵庫県伊丹市昆陽7-100-1


おすすめ病院の口コミ

  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
  • 咲子さん
    長谷部クリニック 口コミ


    1年前くらいから アトピーのような症状が腕に出て、通っています。

    ステロイドを使い、痒みもなくなって、血が出るほど掻き壊すことがなくなりました。

    でもまだ完全にきれいにはなっていないし、また赤くなってしまうときもありますが、そのたび丁寧に診察してくれます。

    先生も受付の方も、感じがよく親しみやすい雰囲気です。

    ロビーが温かみのある雰囲気なのでいつもリラックスして診療に臨むことができます。

  • yawaraさん
    長谷部クリニック 口コミ
    しみを消す為に通っていたのですが、アレルギーもやってると知り、お願いしました。鼻水も止まり、肌もきれいでダブルでうれしいです。
  • 心さん
    中嶋医院 口コミ
    とても明るい先生で、難病の私も救われました
  • ハルナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビが酷くて悩んでいました。
    母がこの病院を勧めてくれて、通うことにしました。
    今まではニキビが気になって掻いてしまったり、ニキビがあること自体が嫌で、顔を隠す髪型にしても隠れなくて本当に悩んでいました。
    先生に診てもらって、私が悩んでいたことを全部話したら、先生は、治るから、大丈夫ですよって言ってくれて嬉しかったです。
    どうしてニキビが出来るのかってことも聞けて良かったです。先生の説明は分かり易くて丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祐生病院の口コミ詳細ページ上部へ